・Music Zoo FES びっくりMさん来展!・

2009年11月17日

Music Zoo FESに魚のネームプレートを持っていきました。

なんと、きのこやクラゲ好きで有名な

アノ方が来展されていました!

a.a.c.

分かりますか?

真ん中のお方。

右から、主催の安藤さん

中央、ゴンチチのチチ松村さん

左、a.a.c.浦田

アーティストの作品の帽子、ひげ、ウクレレを

装着して気軽に写真撮影に応じてくださいました。

http://www.gontiti.jp/index2.html

チチ松村さんは主催の安藤さんと音楽談義を

熱く語っておられました。

学生時分に楽園図鑑と言うチチ松村さん司会の

深夜番組をよく見ていました。

「秋の夜長になにをする?」と言うテーマの時に

深夜から明け方まで営業しているてんぷら屋で

たまたまインタビュー受けたのを思い出しました。

a.a.c.

気さくに話かけてくださいました。

今回の出展は苔がメインのアクアリウムレイアウト

でしたが、苔についてもよくご存知の様でした。

思わずクラゲの話を聞いてしまいました。

1990年から10年間もクラゲを飼育されていたそうです。

クラゲ飼育の先駆けですね。

ふわふわした独特の浮遊感は魅力ですが、

飼育に関しては魚以上に手間と労力と飼育センスが必要です。

10年間も続けて飼育されていたとは頭の下がる思いです。

チチ松村さん、色々お話いただきありがとうございました!

a.a.c.
イベントの作品もほぼ集まったみたいです。

こちらの作品のアーティストです↓

a.a.c.
みなさん、独特の雰囲気やセンスで楽しくなります。

自分もインテリアアクアリウムで突き抜けて

やろーと強く思った1日でした。

弊社ホームページ 
株式会社a.a.c.

http://aac-aqa.com/

アクアリウムの企画・設計・施工・メンテナンスを
一貫して行なっています。
デザインとメンテナンンス性能を両立させた
インテリアアクアリウムを提案します。

Top