・陽気とともにイベント三昧・

2017年5月28日

こんにちは、4月5月はイベントが多く、あちこち飛び回っておりました。
お陰様で普段行けない場所、人に会ったりまた新たなお話をいただいたりたり…m(__)m

4月14日はトヨタカローラ青森にてミニアクアリウムフラワーアレンジメントのワークショップを開催しました。

青森①
青森県、飛行機着陸の際強風!そして僕は酔いでぐったり笑 そしてホテルはお湯が出ないとな…
散々なスタートではありましたが、イベントはたくさんのお客様にお集まりいただきました。イベントしている間にお客様と営業担当の距離が縮まるのは見ていてわかります。嬉しくなります。
イベント終了後は少し青森を堪能して帰阪!海鮮丼最高でした(^.^)

青森2

青森4

青森3

 

 

 

4月29日はウイステ野田阪神にて苔玉のワークショップ。
受付時間前から長蛇の列…1日60名、満員御礼でした。今回参加できなかった方々、申し訳ございませんm(__)m また次回楽しみにしてて下さい!

ウイステ1

ウイステ2

 

 

4月30日はATCにてテラリウムのワークショップ。
こちらも予定人数を超える参加数で大盛況でした!
子供達中心に、カップル、お友達同士での参加もありました。また8月はボトルアクアリウムを企画する予定でーす(^.^)

ATC2

ATC1

 

 

 

5月3〜5日は沖縄のアウトレットモール、あしびなーにてタッチングプールとボトルアクアリウムのワークショップを開催しました!

あしびなー1

あしびなー2

あしびなー3
地元の子供達が沢山来てくれましたが、、皆んなヒトデやナマコに触るのは初体験だそう!これにはビックリ。
今後も引き続き、沖縄も頑張っていきまーす!

 

慶良間1

 

慶良間2

慶良間3

慶良間4
オフは海堪能してきました_(┐「ε:)_

 

猫

滞在していたゲストハウスのネコ。癒し。

 

 

5月17日は住友クラブでボトルコケリウムのワークショップ。

住友クラブ1

住友クラブ2

住友クラブ3

昨年のボトルアクアリウムに引き続き大人の方中心に楽しんでいただけました(^.^)

 

 

さて、今夏もイベント、ディスプレイで盛り沢山の予感…
しっかり準備して迎えたいと思います_(┐「ε:)_
かもーん!_(┐「ε:)_

 

 

 

 

すーざん