・夏後半戦終了の巻・

2017年8月31日

こんにちは。8月も終わりに近づきましたが、僕たちの夏のディスプレイ、イベントもひと段落です。
ってことで一部ご紹介〜

 

8/1 パナソニックセンター大阪でボトルコケリウムのワークショップ
今回で2回目の内容ですが、あっというに予約満員になったそうです!
ちなみに来月もやります!笑

 

8/17〜8/31 あまがさきキューズモール アクアリウムディスプレイ

 

メインエントランスと通路にそれぞれディスプレイしました。

今回は水草を中心に涼を感じられる雰囲気になりました♪

 

 

8/20 ATC 輸入住宅促進センター ボトルアクアリウムのワークショップ

 

 


約100名の方にご参加いただき、大盛況でした。暑い中お越しいただきありがとうございました! 新戦力達が活躍してくれました♪

 

 

 

さて、秋冬に向けて準備していきます。
インテリアアクアリウムはメンテナンス、レンタルも力を入れていきます。海水魚もね。お楽しみに!

すーざん

Top