・インテリアアクアリウム施工しました!・

2016年1月28日

東天満、シードグループ様のエントランスにインテリアアクアリウムを設置しました(*^o^*)
DSC_0944
幅1800のシューズボックスを華やかに出来ないかと・・・
オフィスのカラーに合わせてポップな雰囲気に出来ないかとのご要望でした。


まず、シューズボックスの水平をとります〜
今回は床自体に少し歪みが有り、なかなか大変でした(~_~;)
image-3


白板を載せて・・・水槽設置!今回は幅900の水槽を2台くっつけます!
image-5


そして中身のレイアウト〜
image-6



水槽上部にはフラワーアレンジメント。
水槽同士の境目にはきっちりコーキングを施します!
image2


前面には苔マットと小花を少々・・・
そして完成!(^v^)
DSC_0952

なんともメルヘーーーン!!

DSC_0961

社長、スタッフの方々にも大変喜んで頂けました(*^o^*)
WEBサービス運営の会社様で、有名なバス予約サイトも運営されております。
ということで、バスが水中に入りました。笑
DSC_0955

西田社長もご満悦です^^☆笑
西田社長

DSC_0954

DSC_0953
時間の経過とともにもっと水草が繁茂してきて良い雰囲気になってきます♪
お楽しみに☆




すーざん
Top